スマートフォン版はこちら

加藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「加藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0036
住所 神奈川県鎌倉市手広2-19-1
電話番号 0467-31-6245
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺木歯科医院 神奈川県鎌倉市台1-3-12
鎌倉小野歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-16-1
小町歯科医院 神奈川県鎌倉市小町1-10-34
あべ歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本2-5-11 第二大観ビル1F
林歯科クリニック 神奈川県鎌倉市梶原1-5-26
田中歯科医院 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎4-6-3
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7
ふかわ矯正歯科 神奈川県鎌倉市大船2-18-24 森ビル2F
鎌倉雪ノ下伊藤歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-3-20 雪ノ下マンション1F
山本歯科医院 神奈川県鎌倉市小町1-5-30 小松屋ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • kumanokoさん
    らいおん歯科万田医院 口コミ
    先生の人数が多くて、土日も開院しているから平日仕事している人も通えるところが良いです。診療台も多くて仕切りがしてあるからとなりの人があまり気にならないです。親知らずを抜いたのですが、歯が真っ直ぐ生えていなかったので、半分手術のような感じでした。かなりほっぺたか腫れてしまいましたが、内服薬も頂けますし、消毒だけでも来てくださいと言われて安心しました。別の時に歯科衛生士のかたに歯垢とりをしていただいたのですが、前歯が痛くなるときが時々あるけどこのときは大丈夫でした。
  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • YEさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    裏側矯正をしました。
    現在治療中です。最初の説明も分かりやすかったです。受付の方も親切でした。
    院内ローンにしてもらいました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • 花火さん
    いたさか歯科医院 口コミ
    虫歯の疑いがあり受診しました。詳しい原因や今後のアドバイスを、丁寧に明確に教えてくださいました。わかりやすくてとても助かりました。また通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル